top of page

【活動自粛延長のお知らせ】

【活動自粛延長のお知らせ】


現在、日本国内が新型コロナウイルス感染拡大予防で、社会情勢に応じて活動自粛をせざるを得ない状況となっております。


昨日、日本政府より東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県に対し5月6日まで「緊急事態宣言発令」されました。


我々が拠点を置く埼玉県も対象地域に入っており、この状況を鑑み、FC LAVIDA(中学生)、ラヴィーダサッカースクール(小学生)はクラブ全体とし更なる感染拡大防止の為、大変残念ですが下記の期間の活動自粛延長を決定致しました。


再開時期ににつきましては、今後の状況を見ながら変更になる場合がございますが、皆様のご理解とご協力お願い致します。

【活動自粛期間再延長】

本日より〜5月6日(水・祝)まで


[対象]

FC LAVIDA(中学生)

ラヴィーダサッカースクール(小学生)


再開時期につきましては今後の状況を見ながら変更がある場合がございますが、皆様からご理解とご協力をお願い致しますm(__)m


また、Jリーグも村井チェアマンが声明を発表致しました。


いまサッカー界で起こっている事は、プロ・アマ問わず、日本中が「ONE TEAM」となり事態収束に向け、全員が一つの方向に向かって過ごさないといけないと思います!


ときに暗闇が訪れても、太陽は必ず昇る。

どんな時も心の太陽を忘れず、希望を持ち、共に頑張りましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓Jリーグ村井チェアマンのコメント↓


"更なる感染拡大防止に努めていく"


 昨日、7都府県に対し政府より緊急事態宣言が出されました。ファン・サポーターの皆さまの緊張感も一層高まっていることと思いますが、落ち着いた消費行動と、充分な感染予防を心掛けていただければ幸いです。


状況が刻々と変化する中、Jリーグはクラブとともに意見交換や情報共有を重ねています。

今後、各知事による具体的な措置の決定があると思いますが、準備しているプロトコルに沿ってJリーグとクラブが連携し、更なる感染拡大防止に努めていく所存です。


今、Jリーグやスポーツ界ができることについて、ぜひファン・サポーターの皆さまも一緒に考えてみていただけると嬉しく思います。


もどかしい日々が続いてしまうことを誠に申し訳なく思っておりますが、まずはご自身と周囲の方の健康維持を大事にしていただき、明るい再開に向けて引き続きのお力添えをよろしくお願いいたします。


以上



閲覧数:93回0件のコメント
エンブレム立体.png
Pegetop.png
bottom of page