検索
  • FC LAVIDA

埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会《決勝》



埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会 《決勝》 vs 1FC川越水上公園 前後半 2-2 延長戦 0-0 PK 2-4負け

快晴の素晴らしいグランドコンディションの中での決勝となりました。また沢山の方が応援に駆けつけて頂き、最高の雰囲気の中での試合てした❗️

昨年は決勝戦で浦和レッズに敗れ準優勝に終わり、まだ我々が唯一手にしてない「U14クラブ選手権優勝」のトロフィー。今年は何が何でも優勝目指し、この大会に臨みました。

厳しいゲームになる事は分かっていましたが、相手の気迫と個人で局面を打開する能力に苦しめられました。延長戦に入るとお互い1点を奪いに行く攻撃的なサッカーを繰り広げましたが、得点を挙げる事が出来ず、PK戦で敗れてしまいました(涙)

2年連続での銀メダル。 「優勝」へは、また次の代へ引き継がれました。

この負けを前向きに捉え、3月17日に開幕する関東リーグに向けて、多くの課題が見つかり、また明日から課題を克服する為に、やって行きましょう!

心新たに、明日は遠く県外へ試合に行きます!

最後になりましたが、1FC川越水上公園の皆様、大会運営役員の皆様、クラブ与野の皆様、そして応援に駆けつけて頂いた皆様、ありがとうございました‼️

また、試合後にはクラブ与野の皆様とトレーニングマッチをして頂きましたm(_ _)m

0回の閲覧

sponsor