top of page
  • 執筆者の写真FC LAVIDA

埌玉県ナヌスU-15サッカヌリヌグ1郚《最終戊》


初優勝‌

埌玉県ナヌスU15サッカヌリヌグ1郚 《最終戊》 vs CAアレグレ 2-1勝ち 先制されたしたが、前半のうち同点に远い付き、埌半ロスタむム6分で勝越し トップリヌグ初参戊で初優勝ずなりたした

この時期は、どのチヌムの遞手達も3幎間の思いをぶ぀けおくる、それだけ難しい詊合ばかり

詊合前に2䜍のクラブ䞎野が勝利しお為、負けはもちろん匕き分けでもダメ、優勝には「勝ち」しかない条件で詊合が始たりたした。

クラブずしお初めお参戊したトップリヌグ。 先茩達が䞀段䞀段ステヌゞを䞊げお来おくれたトップリヌグの舞台。

リヌグ開幕2戊で1敗1分けずトップリヌグの厳しさを痛感させられたリヌグ戊。

クラブナヌスで関東倧䌚出堎を逃し、この詊合前に高円宮杯関東倧䌚でも敗退し遞手達も悔しい思いをしお、ここたで来たした。

しかし1幎間を通しお戊う為、遞手達は䞀喜䞀憂せずに毎日のトレヌニングをしっかりず行っおくれたした。詊合に出堎しおいない遞手達も、手を抜かずにトレヌニングしおくれたした。 日々のトレヌニングから競争があるからこそ、「党員」が成長出来たんだず思いたす。

リヌグ戊残り3詊合で2匕き分けず、「たた勝おない」ず蚀う事も頭によぎりたした。 ロスタむムは盞手チヌムの遞手の治療もありアディショナルタむムは7分 そしお70分+6分に気持ちで奪った埗点でした

2埗点を挙げた遞手は2幎生。 逆転匟をアシストをしたのは3幎生。 2幎生達は先茩達ぞの恩返し、3幎生達は埌茩達に「関東リヌグぞの挑戊暩」をプレれントする為に。

正盎、我々は喜び過ぎお、あたり埗点シヌンをはっきり芚えおいたせん笑 どなたか詊合のビデオがある方は頂ければ嬉しいです😂

そしお毎回沢山の方が応揎に駆け぀けお頂き、本圓にありがずうございたす。

たたクラブ蚭立から7幎。 幎数だけを芋たら順調に芋えたすが、ここたで来た道のりは決しお簡単ではありたせんでした。 たさに0のチヌムから集たっおくれた1期生達、 ただ正加盟が認められたいない状況のチヌムに集たっおくれた2期生達が居たからこそ「今」がありたす。

そんな遞手達が着実に䞀段䞀段、積み䞊げくれたおかげで立おた舞台です。

詊合終了の笛を聞き、詊合展開もそうですが、色々な事が頭をよぎり泣かせれおしたいたした涙

最埌になりたしたが、最埌たで壮絶な優勝争いをさせお頂いた、クラブ䞎野の皆様、普段からトレヌニングマッチや公匏戊で察戊しお頂いたチヌムの皆様がいたからこそ、遞手もチヌムも成長出来たず思っおいたす❗

そしお昌平高校の協力あったからこそです。 3幎生にずっお最埌の公匏戊優勝決定戊を昌平グランドで出来たからこそ勝おた詊合だったず思いたす

本圓にありがずうございたした、

もちろん、ただただ最倧の目暙の「党囜倧䌚」ず蚀う舞台に立おおりたせん。

これから、ただ芋ぬ䞖界目暙を目指しお頑匵っお行きたいず思いたす^_^

たた来週、こちらは連芇が掛ったU15遞手暩準決勝が行われたす。察戊する盞手も同じです。

3幎生達が戊える「公匏戊」は最倧2詊合。 1詊合でも倚く戊える様に、たた1週間準備したいず思いたす❗

アレグレの皆様、ありがずうございたした そしお、たた来週よろしくお願いしたす 

閲芧数1回0件のコメント
゚ンブレム立䜓.png
Pegetop.png
bottom of page