top of page

日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会《ラウンド32》🆚 フェルボール愛知

日本クラブユースサッカー選手権(U15)大会

《ラウンド32》

vsフェルボール愛知

1-2 ✖︎

予選リーグ(サガン唐津、ツエーゲン金沢、ガンバ大阪)を全勝で決勝トーナメントに進み、挑んだトーナメント1回戦。

相手は全国屈指の強豪チームであるフェルボール愛知。

前半2点追う形になり帰ってきたハーフタイム。

そこで選手達は少し冷静になり、後半は良いサッカーを見せてくれましたが、あと一歩及ばず、帯広を去る事になりました。

関東予選を優勝と言う最高の形で締めくくった選手達。

やはり全国は広かった。

勉強になるチームが本当に沢山あった。

普段から交流のある、チームや指導者と帯広で再会出来ました。

戦友のクラブ与野の勝負強さは本物だった。

凄かった!

自分達に足りない物が沢山見えた大会でした。

きっと選手たちは冬の全国大会を目指し、成長してくれると思います。

最後の帯広の夜は、美味しい食事とフリータイム。

切り替えも大事です😆

芸人YouTuberサッカーチーム『スマイラーズ』のイージー蓮見にも会えた笑

そして今大会に向けて、沢山の皆様からご支援を頂きました。

本当にありがとうございました🙇

また、帯広北高校サッカー部、帯北FC U15の皆様には感謝しきれないぐらいサポートして頂きました🥺

高校サッカー選手権やジュニアユースの全国大会で再会したいと思えるぐらい熱量のある指導者ばかりでした。

環境を含め、北海道No.1を狙えるチームだと思います。

また帯北が関東遠征にお越しになる際には是非恩返しをさせて頂ければと思っています🙇

ありがとうございました😊


閲覧数:386回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


エンブレム立体.png
Pegetop.png
bottom of page