第28回 関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会《2回戦》vs ラルクヴェール千葉

第28回

関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会

《2回戦》

vsラルクヴェール千葉

2-0勝ち⭕️


いよいよ、北海道での全国大会出場をかけた戦いが始まりました。


関東リーグに所属しているチームは、今週が初戦となります。


"埼スタ"と言う最高のコンディションのピッチ。


まず最初に、同じ埼玉県クラブユース連盟に加盟している指導者の皆様が、朝早くからグランド設営から大会運営まで行って頂き、選手達にとって最高の環境を用意して頂きました。


クラブユース連盟の皆様、審判員の皆様、本当にありがとうこざいました❗️


また、今日は沢山の保護者の皆様、そして我々を応援して頂いいる一般の方々が会場で応援してくれました。


どんな大会も"初戦"は難しいものです。


今日は1年生もピッチに立ちました!


先週の関東リーグからもメンバーが入れ替わりました!


ベンチにも、またまだ目を光らせた選手がいます!


今日、次戦への挑戦権を獲得できたので、また『明日から』しっかりと準備したいと思います😊


他会場の結果は下記サイトよりご覧下さい

https://myo-ga.sakura.ne.jp/wop/competition/jcyu15kanto2022/


ラルクヴェール千葉の皆様、本日はありがとうございました❗️


次戦

6月19日(日)

vsクラブ与野vs横須賀シーガルズの勝者

@コーエイ前橋フットセンター



閲覧数:420回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エンブレム立体.png
Pegetop.png