2人目のJリーガー誕生‼️

当クラブ2人目のJリーガー誕生‼︎


やっと皆様にご報告できます‼︎


当クラブOBの小川優介がJ1の強豪である鹿島アントラーズへの入団が決定しました㊗️

また、同校の須藤選手も鹿島アントラーズ内定となりました!


先日発表した同学年の小見洋太(アルビレックス新潟内定)に続き、2人目の高卒Jリーガー誕生です^_^


↓鹿島アントラーズホームページ↓


https://www.antlers.co.jp/news/release/79321


クラブ設立9年目になりますが、4期生から2名がプロの舞台に進みます‼︎


県外の強豪高校やJユースでもなく、自宅から通える埼玉県の昌平高校に入学し、6年間同じ環境、同じ指導者の下でプロ入りを決めてくれました(涙)


2人のプロ入りを聞いた際は、スタッフ一同本当に喜びました^_^


2人の活躍が本当に楽しみです‼︎


優介、本当におめでとう🎊


以外、小川優介選手よりコメントが届いています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来季からJ1の鹿島アントラーズに加入が内定しました、 LAVIDA4期生で昌平高校の小川優介です。


まず小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になれること大変嬉しく思います。


鹿島アントラーズと言う歴史ある日本のトップクラブへの入団出来た事は、LAVIDAスタッフをはじめとする自分を支えて下さった家族やチームメイトに感謝します。


自分もアルビレックス新潟に入団する洋太と同じくLAVIDAに入団していなかったらこの夢は絶対に叶えられなかっと思います。


LAVIDAのトレーニングは本当にキツかったのを覚えています。笑


しかし、そこで磨いた技術、アイディア、守備の切り替えなどは今にしっかり活きています。また人間性の部分に対しても多くを学び、濃い三年間を送ることができました。


また6年間、同じコーチが見てくれた事も本当に良かったです!


感謝しても仕切れないですが、自分が更なる成長を遂げプロ生活での良い報告が出来ればと思います。LAVIDAで学んだことを忘れず全力で挑んでこようと思います!


応援よろしくお願いします。


4期生

小川優介



41回の閲覧