top of page

2019年度スタート



3学年での集合写真。

インフルエンザなどで数名の休みがいましたが、無事2019年の活動が本日スタートしました!

軽いランニングから入りましたが、その後は普段通りトレーニング。

早くも1月6日にU13とU14はトレーニングマッチが組まれています。 来週にはU14、U13の公式戦が再開されます。

「なまった」体は実践で叩き起こしましょう^_^

皆様、1年間よろしくお願いします‼️

 
 
 

コメント


Pegetop.png

sponsor

WisdomTool1.jpg
JStyleBeauty1.jpg
Number25.jpg
WORLDLOCK.jpg
ASTRAISE.jpg
eight.jpg
ra-menshop.jpg
konomachisonpo1.jpg
kokonoelaw.jpg
スクリーンショット 2020-07-29 13.21.18.png
yamada.jpg
pleady.jpg
eiraku.jpg
shinsiraoka1.jpg
ma-umi.png
tenshinen3.png
team-hub.jpg
TURQ.jpg
bottom of page