top of page

2ndトレーニングマッチ vs レイソルTOR

2ndトレーニングマッチ

vs レイソルTOR

昨日に引き続きのトレーニングマッチ!

今日は、昨年度U13関東2部リーグで今年度1部昇格を決めたメンバーのレイソルTORの皆様にお世話になりました^ ^

昨日のミーティングの話しもあり、試合前に選手達だけでボードで打ち合わせをする姿を見れました笑

試合も変化が見れましたし、良かったです👍

また本日も沢山の応援ありがとうございました🙇‍♂️

レイソルTORの皆様も、ありがとうございました😊


 
 
 

コメント


Pegetop.png

sponsor

WisdomTool1.jpg
JStyleBeauty1.jpg
Number25.jpg
WORLDLOCK.jpg
ASTRAISE.jpg
eight.jpg
ra-menshop.jpg
konomachisonpo1.jpg
kokonoelaw.jpg
スクリーンショット 2020-07-29 13.21.18.png
yamada.jpg
pleady.jpg
eiraku.jpg
shinsiraoka1.jpg
ma-umi.png
tenshinen3.png
team-hub.jpg
TURQ.jpg
bottom of page