top of page

JCYインターシティトリムカップEast《予選リーグ》vs ともぞうSC

JCYインターシティトリムカップEast

《予選リーグ》

vsともぞうSC(関東代表)

2-0勝ち


猛暑と強風の中の試合となりました‼️


初戦と言う難しいゲームでしたが、勝って明日に繋げる事が出来ました^ ^


無観客と大変残念な条件ですが、優勝目指して良い準備をしたいと思います‼️





 
 
 

コメント


Pegetop.png

sponsor

WisdomTool1.jpg
JStyleBeauty1.jpg
Number25.jpg
WORLDLOCK.jpg
ASTRAISE.jpg
eight.jpg
ra-menshop.jpg
konomachisonpo1.jpg
kokonoelaw.jpg
スクリーンショット 2020-07-29 13.21.18.png
yamada.jpg
pleady.jpg
eiraku.jpg
shinsiraoka1.jpg
ma-umi.png
tenshinen3.png
team-hub.jpg
TURQ.jpg
bottom of page