JCY関東大会《3回戦》vs クラブ与野

JCY関東大会

《3回戦》

vsクラブ与野

0-1敗退

"北海道行き"の切符を勝ち取る事は出来ませんでした。

猛暑の中での試合でした☀️

前日からの試合kickoffまでチームトレーナーのコントロールによる水分補給やテーピングなどで、足をつる選手や、暑さに負けて辛い表情でプレーする選手はいませんでした。

早い時間にセットプレーの混戦から失点し、追いかける展開でしたが、果敢にゴールに迫るも最後までゴールネットを揺らす事が、トーナメント敗退となりました。

この3回戦を勝ち抜けば敗者復活戦が登場する為、全国大会への挑戦権が3回得られる為、是が非でも勝ちたい試合でした。

しかし死闘を制したのはクラブ与野。

日頃からお互い切磋琢磨して来た、同じ埼玉県の街クラブ。

注目された試合。

試合での選手達同士の『バチバチ』は、お互いそれだけ負けたくない相手だったと言う事です。

クラブ与野の皆さまには、是非次戦に勝利して全国大会に行って欲しいと思います

我々の方が少しだけ早く、全国大会を経験しましたが、クラブ与野は毎年全国大会で戦う資格も力もあるクラブです!

我々はこの悔しさを力に変えて、後期関東リーグと冬の高円宮杯で爆発させたいと思います!

昨年度も夏休みで、劇的に成長して高円宮全国大会準優勝と言う結果を残しました。

今日の試合も選手達は本当に頑張ってくれました。

また沢山の保護者の皆様が応援に駆けつけてくれました。

我々指導者も、また色々と試行錯誤して選手と共に「結果」で恩返しをしたいと思います

火曜日から、7月の後期関東リーグに向けて、また頑張って行きたいと思います!

最後になりましたが、保護者の皆様、大会運営の皆様、そしてクラブ与野の皆様、本日はありがとうございました🙇‍♂️

引き続き、よろしくお願いします‼️

PS

明日のOFFは選手・スタッフ共にリフレッシュしたいと思います😅

火曜日から本気だします笑

また、本日、昌平高校が徳島県で行われるインターハイ全国大会への出場が決定しました㊗️

おめでとう🎊



閲覧数:608回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エンブレム立体.png
Pegetop.png