top of page

U-14伊丹祭 vs ガンバ大阪

U14伊丹祭

vsガンバ大阪


昨日はヴィッセル神戸、本日はガンバ大阪の皆様にお世話になりました🙇‍♂️


灼熱の気候・疲労がある中、関西のビッククラブと対戦をさせて頂いております^ ^


少ない人数の中で2連勝とチームとしては良いですが、個人が成長する遠征になって欲しいと思っているので、個人個人が『自分の課題』に目を向けて、また明日から頑張って欲しいと思います!



 
 
 

コメント


Pegetop.png

sponsor

WisdomTool1.jpg
JStyleBeauty1.jpg
Number25.jpg
WORLDLOCK.jpg
ASTRAISE.jpg
eight.jpg
ra-menshop.jpg
konomachisonpo1.jpg
kokonoelaw.jpg
スクリーンショット 2020-07-29 13.21.18.png
yamada.jpg
pleady.jpg
eiraku.jpg
shinsiraoka1.jpg
ma-umi.png
tenshinen3.png
team-hub.jpg
TURQ.jpg
bottom of page