U-15関東ユースサッカーリーグdivision1

🏆U15🏆

関東ユースサッカーリーグdivision2

《最終節》

vs Forza02

1-0勝



前節優勝を決めましたが、この日、1年間チーム一丸なり闘い抜いて来た関東リーグ最終戦を迎えました。


対戦相手は同じく全国大会に出場したチームとの闘い。


「消化試合」と言われればそうですが、前期、Forza02とのゲームは敗れていただけに、選手達は立ち上がりからハイペースな積極的な守備から強気な攻撃サッカーをしてくれました!


最高の締めくくり。


やはり試合は、お互いが特徴を出しながら本当に高負荷な観ていて面白い試合でした。


まさに「バチバチ💥💥」


今日の試合を体感し、失点0で抑え得点を奪え勝利出来たと言う事は、絶対に成長出来たと思います。これからの高円宮関東大会に向けて最高の試合でした。


全国や関東大会に行けば、この試合での強度が「基準」になって来ます。


普段のトレーニングから高い基準でプレーしていれば、絶対に関東大会でも戦えると思います。


Forza02の皆様、本日もありがとうございました。またU13関東リーグもよろしくお願いします^_^


最後になりましたが、毎回沢山の応援して頂いた保護者の皆様、チームスポンサーの皆様、そして、ここまで、着実にステージを上げてくれたOBの皆んな、本当にありがとうございました😊


 


U14の選手達は来期関東のトップリーグとなる、「division1」のステージで闘う事になります。

※U13.U15共に関東1部に所属します。


今年の関東リーグは変則的なレギュレーションでした。1部リーグ下位4チーム降格、2部リーグは優勝チームのみが昇格と、どのチームも最後まで気が抜けないリーグ戦となりました。

※FCLAVIDAと三菱養和巣鴨