top of page

U-15関東ユースサッカーリーグdivision1【第2節】vs 大宮アルディージャ

U15

関東ユースサッカーリーグdivision1

【第2節】

vs大宮アルディージャ

2-1勝ち


この日は、関東1部リーグ第2節が行われ同じ埼玉県の大宮アルディージャと対戦となりました。


先週同様、先制点を許す展開となりましたが、早い時間に同点にして前半を折り返して来ました。


ハーフタイムに、しっかりとミーティングを行い後半がスタートし、立ち上がりから一人一人が見違えるプレーをし相手を半面から出さない時間が多く続き、その中から得点を奪い逆転に成功‼️


途中出場の選手を含め、しっかりと仕事を果たし、先週の横浜FC戦に引き続き。2戦連続逆転勝利となりました^ ^


追加点を奪えるチャンスも沢山あり、そこを決めるか決めないが今後の課題になってくると思いますが、まだリーグも始まったばかり。


リーグ戦を通して成長を期待しています^ ^


また、観戦に来ていた指導者の方々にも、後半はまったく別チームだったと言って頂けるぐらい見ている人を攻守で『おっ!』と言わせる試合をしてくれました。


次戦

FC東京深川との対戦となります。


試合の入り方、先制点、追加点を奪う。


また、火曜日のトレーニングから準備をして行きたいと思います❗️


最後になりましたが、大宮アルディージャの皆様、ありがとうございました!


後期も、よろしくお願いします🙇‍♂️


関東リーグの順位表は下記サイトよりご覧頂けます。




閲覧数:372回0件のコメント
エンブレム立体.png
Pegetop.png
bottom of page