U-15関東ユースサッカーリーグdivision2

U15

関東ユースサッカーリーグdivision2

vsヴァンフォーレ甲府

0-1負け




この日は、関東1部昇格に向けて重要な1戦となりました。台風の影響で風が強く、また気温も上がる中での難しい試合でした。


前期はホームで勝利をしましたが、この日は拮抗したゲームとなり試合終了間際に失点を許し、敗戦となりました。


試合前2位のヴァンフォーレ甲府とは勝点5差。

勝てば勝点8差となりましたが、この日の結果により勝点2差まで縮まりました。


しかし


我々が首位と言う事に変わりありません。

残り3戦を全部勝てば文句なしの優勝となります。


昨年の県トップリーグも最終節のロスタイムに得点を挙げて勝利し、トップリーグ優勝を果たしました。


これからは、選手と共に残り「3試合」の事だけを考えて準備したいと思います。


高円宮杯関東大会では無く、この「関東リーグ」の事を考えて。


今週は関東リーグはありませんので、本日のOFFで心も身体も休めて、また水曜日からトレーニングに臨んで欲しいと思います^_^


本日も遠方まで、沢山の応援ありがとうございました‼️


PS


山梨からの帰りは高速道路が大渋滞となり、急遽下道に降り渋滞回避を試みました。


帰選手達の眠気も覚めるぐらい「暗く、厳しく、険しい、そして本当に狭〜い、山道⛰」を苦しみながら無事に通過して帰ってきました😅


これから残り3戦も山あり谷あり苦しい試合になると思いますが、乗り越えたいと思います👍



24回の閲覧