U-15高円宮杯関東大会《2回戦》

最終更新: 2019年11月11日

U15高円宮杯関東大会

《2回戦》

vs エクサス松戸

4-0勝ち



関東1部リーグ上位4チーム(大宮アルディージャ、FC東京むさし、FC東京深川、湘南ベルマーレ)は自動で高円宮杯全国大会出場が決まっており、残った関東リーグ所属チームと各都県の予選を勝ち抜いたチームで、残りたった4枠を掛けた「狭き門」の戦いがこの関東大会🔥


この日も連戦と言う事で立ち上がりから選手の疲労感はやはり感じました。

対戦チームはシードチームを破って勝ち上がってチーム。


しかし、この日は昨日の出場したメンバーから数名を入れ替えました。


その中には夏のクラブユース関東大会や全国大会などで試合にほとんど出場していない選手をスターティングメンバーとして起用。

最近の普段のトレーニングから良いパフォーマンスを魅せており、トレーニング以上のプレーで勝利に貢献してくれました^_^


夏の全国大会も連戦でしたが、やはり選手のコンディションや怪我を考えますと、こう言った選手がピッチに立つ事が重要になってくるだけに、新しい選手の台頭(戦力アップ)はチームにとって大きいです。そしてサポートメンバーの力も忘れてはいけません!


この日も沢山の応援ありがとうございました😊


次戦も沢山の応援お願い致します!


さあ、また火曜日から土曜日の試合に向けてチーム一丸となりトレーニングを再開したいと思います。


引き続き応援お願い致しますm(__)m


次戦

11月16日(土)

10時30kickoff

vs 栃木SC

@NTT図南グランド(群馬)


http://www.kanto-cy.com/kanto-3shu/tkmd/index.html


ここから夏の全国大会出場チームとの戦いになります🔥



31回の閲覧