top of page

3期生✨FC LAVIDAジュニアエリート軍セレクション開催日決定

いよいよ‼️

3期生となるFC LAVIDAジュニアエリート軍セレクション開催日決定❗️

あまり『エリート軍』に多く語る必要がないぐらい、皆様に周知頂けている物だと思っております🙇‍♂️

👇詳細は下記リンクをご覧下さい‼︎👇

現在、1期生(現U13)からは14名、2期生(新U13)からは15名が LAVIDAのジュニアユースへの入団を勝ち取ってくれました👍

今回は学年別でセレクション日程が違いますので、ご確認下さい‼︎

定員になり次第、受付終了となります🙇‍♂️

例年、早々に定員に達してしまいますので、お早めにお申し込み下さい‼️

✨セレクション日程 ✨

✅新6年生(現5年)

9月1日(木)

《受付開始》

17時00〜

《開始時間》

18時00〜

@SFAフットボールセンター

《↓エントリーフォーム↓》

✅新5年生(現4年)

9月8日(木)

《受付開始》

17時00〜

《開始時間》

18時00〜

@SFAフットボールセンター

《↓エントリーフォーム↓》

沢山のご参加お待ちしてます‼️

■ジュニアエリート軍について

LAVIDAが選抜するU12以下のエリートを対象としたスクールのスペシャルクラスです。

各ポジション2名をセレクト。

半年に一度、選手入れ替えのセレクションを実施します。

LAVIDAメソッドで選手個人の能力を最大限引き出し、トレーニングと対外試合を行います。

スタッフに認められた選手は、ジュニアユースのトレーニングにも参加します。

【選手の成長を徹底サポートJrスペシャルスクール】

◇LAVIDAジュニアエリート軍は12歳以下の選手へ更なるレベルアップを図るための強化スクールです。

◇メンバーはセレクションに合格した選手のみで構成され LAVIDAメソッドで育成致します。

◇選手間で切磋琢磨できる環境を提供するためにも随時選手の入れ替えを行います。

《セレクション対象》

・現小4年・5年生

・所属チームの了解を得て、活動できる選手

 

※加盟登録チームではございませんので、現在所属するチームに在籍のまま参加頂けます。

《活動日時》

・毎週水曜日 18:30~20:15

・週末は月に2回程度を基本にTR or TMを行います。

《活動期間》

・最長 小学6年生の9月末まで

※半年に一度、選手入れ替えのセレクションを実施します。






閲覧数:3,964回0件のコメント
エンブレム立体.png
Pegetop.png
bottom of page