top of page

台風被害

この度の台風15号の影響により甚大な被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。


当クラブは2012年のクラブ設立以来、千葉県のサッカーチームの方々には本当にお世話になって来ました。まだ設立2年目の年には、朝日スポーツキッズ杯と言う素晴らしい大会に御招待頂き、その大会でクラブとして「初」の優勝に輝きました。


また現在も、当クラブ主催の Liga SWSにもラルクヴェール千葉様、クラッキス松戸様、ドラゴンズ柏様、Wings様、レイソルTOR様、ブリオベッカ浦安様が参加して頂いておりますし、今週末もU14.13共に千葉のチームの皆様とトレーニングマッチをさせて頂きます。


また、当クラブのスタッフ5名の内、3名が千葉県出身です。


写真は普段からお付き合いをさせて頂いております、ラルクヴェール千葉の有働監督から頂いた写真となり、普段使用しているサッカーグランドの様子です。


色々と調べたのですが、まだまだ分からない事が多く小さな情報で申し訳ありませんが、「ふるさと納税」により寄付も受け付けている様です。


もし宜しければ、こちらの記事のシェアや是非下記サイトなどをご覧頂ければ幸いです。


我々にできる事は本当に微力ですが、同じ「サッカーファミリー」として、サッカー同様、助け合いの精神で支援の手助けをやって行けたらと思っております。


今こそALL for CHIBA。ファイト!千葉。


《↓ふるさと納税により寄付について↓》



閲覧数:30回0件のコメント
エンブレム立体.png
Pegetop.png
bottom of page