“ONE LOVE project”

"言葉だけではなく行動を"


" ONE LOVE project "


いま多くを語る必要はないと思います。


世界で苦しい思いをしている子供や人々に『何かしたい』『届けたい』と言う思いで行動しました。


先日、日本サッカー協会が人道支援募金キリンチャレンジカップ2022の開催を発表致しました。


我々は普段から交流のあるチームの皆様と、チームエンブレム入りユニフォームを作成し、その収益の全額を人道支援の為に、関係機関に寄付致します。


すでに、沢山の方々にご賛同頂いております

^ ^


✨チャリティープロジェクト✨

【 ONE LOVE 】


" チャリティートレーニングシャツ "

¥3.800(税込)

(作成費、諸経費を除いた全額を関係機関に寄付致します)


こちらのプロジェクトにご賛同頂ける全国のチームを募集しております‼️


こちらのトレーニングシャツを着用時公式戦などでウォーミングアップを行なったり、日頃のトレーニング用シャツとして着用するなど、皆様のチームからメッセージを発信して頂ければ幸いです。


ご賛同頂けるチーム関係者の皆様は


【希望カラー】

【サイズと数量】

【チームエンブレムデータ】


を下記メールアドレスにご連絡頂ければデザイン案をお送りさせて頂きます。


画像にあるユニフォームのデザイン案は、当クラブとクラブ与野の皆様の仕様になります。


また、ご注文は11枚以上のご注文をお願いしております。


《申込先》

info@fc-lavida.com


1人でも多く、


【ONE LOVE】プロジェクトに賛同して頂けるチームを募集しております。


ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。


よろしくお願い致します🙇‍♂️


FCLAVIDA

" ONE LOVE project TEAM "



閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エンブレム立体.png
Pegetop.png