top of page

『blueeq』スポーツマスク

当クラブの選手達が使用しているバックメーカーである、「blueeq」より本格的スポーツマスクが発売されます!


一足先にスタッフ分を頂き着用させて頂きましたが、長時間使用した際のマスク特有の「息苦しさ」や「耳の痛さ」のストレスはまったくありません!


本当に驚きました😵


しかもリバーシブル!


《blueeqホームページ》


https://www.blueeq.co.jp


2月1日発売と言う事で、是非皆様にも試して頂きたい商品です^ ^‼️


《発売日》 2月1日

ATHLETE FACE MASK  ¥3.000+TAX

ATHLETE FACE MASK NOSE CLIPPED ¥3.300+TAX

BLACK、GRAY、KHAK 3カラー M, L, XL 3サイズ展開 


【 商品紹介 】

通気性に優れたAIR MESHを採用することで鼻呼吸の不快感を低減し、マスク内にこもった熱を循環。立体的に編んだAIR MESHは形状をキープしやすく、運動中の呼吸によって口元に張りつくといった不快感を軽減します。飛沫が飛びにくい口元部分の二重構造は、ウェアとのバランスやその日の気分に合わせてリバーシブルでの着用もアクセントになります。ストレスが掛かりやすい耳部分にはパイピングテープを使用し、ベルクロ付きベルトは止める位置や角度を調節することで様々な顔の形、首の太さにフィット。


スポーツマスクとして、また、洗濯して繰り返し使うものとして必須な速乾性を備えたマスク専用ランドリーポーチが付属しています。


使用しない際にバックなどに付け収納する事もできます!


@blueeq_eqjapan

#ATHLETE FACE MASK



閲覧数:55回0件のコメント
エンブレム立体.png
Pegetop.png
bottom of page